NEWS

INFO

【加藤大悟】新コンテンツ「A-ways」スタート!

加藤大悟

加藤大悟の新コンテンツ「A-ways」が、2021年11月19日(金)からスタート!
ここでしか見られない写真やメッセージムービーなどをお届けしていきます。
Hi☆Fiveとして活動しながら、個人では舞台『ヒプノシスマイク Division Rap Battle』での四十物十四や舞台『魔法使いの約束』でのヒースクリフ役、そして本日発表された「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~江水散花雪~」山姥切国広役と次々に活躍の場を広げる加藤大悟を応援してくださるHi☆ガール&ボーイには必見の内容となっております!
ぜひお楽しみください☆

⇒ http://wepremium.jp/st/a_ways
We!プレスタンダード会員(有料)にご登録いただければどなたでもご利用いただけます。

◇「A-ways」とは
2021年9月4日(土)に開催された加藤大悟初のワンマンライブのタイトルとして加藤大悟本人が考案したフレーズになります。
「ありがとう」の【A】と「いつも」という意味の【Always】をかけあわせて、応援してくださる皆様に『いつも、ありがとう』の感謝の気持ちをつたえたい。という加藤大悟の想いが込められたタイトルになります。

TOP