NEWS

INFO

ずっと真夜中でいいのに。クリーニングライブ「定期連絡の業務」振替公演についてのお知らせ

ずっと真夜中でいいのに。

ずっと真夜中でいいのに。クリーニングライブ「定期連絡の業務」の振替公演につきまして、

◆2021年5月15日(土)
※2020年5月5日(火・祝)の振替公演

◆2021年5月16日(日)
※2020年5月6日(水・振休)の振替公演


上記日程での開催に向けて準備を進めておりますが、新型コロナウイルス感染拡大状況に鑑み、現時点ではアリーナスタンディングでの公演開催は難しい状況にございますため、全席指定席に変更させていただくとともに、できるだけたくさんのお客様にご覧いただけるよう、1日2回公演・合計4公演での開催に決定いたしました。

伴いまして、これまでチケットを払い戻さずにお待ちいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、一旦全席払い戻しの上、再販売のご案内をさせていただければと存じます。
 

≪「We!プレ」最速チケット先行予約でご購入いただいたチケットについて≫
上記の変更に伴い、誠に恐れ入りますが、現在お持ちのチケットは振替公演にはご使用いただけません。
お手数ではございますが、必ず下記期間内に払い戻しをお願いいたします。

また、チケットの再販売に際しては、現在のチケット所持に関わらず、本公演のチケットをご購入いただいたお客様全員を対象とした【優先受付】を実施いたします。

詳細は3月以降にずっと真夜中でいいのに。オフィシャルサイトにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

≪チケットの払い戻しについて≫
「We!プレ」最速チケット先行予約でご購入いただいた方は、下記より払戻方法をご確認の上、期間内にご自身でお手続きください。
※「We!プレ」以外でチケットをご購入いただいた方はこちらにてご確認ください。

・チケットをご持参の上、ローソンまたはミニストップ店舗の「Loppi」にて、お手続きをお願いいたします。
・チケットをお引取りいただいたコンビニ(ローソンまたはミニストップ)と同一チェーン店であれば、どの店舗でも払い戻しが可能です。チケット券面下側にお引取りいただいた店舗名が記載されていますので、ご確認の上、お手続きください。

◎ローソン店舗検索
https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/
 
◎ミニストップ店舗検索
https://shop.ministop.co.jp/ms/

払い戻しにはチケットが必要です。半券のないチケットは無効となり、払戻対象外となりますので、ご注意ください。
チケットは、払い戻しの際に回収させていただきます。予めご了承ください。

<払戻締切>
2021年3月31日(水)23:59

※店舗の営業時間により異なる場合がございますので、ご注意ください。

<払戻方法>
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※手数料の払い戻しには、チケットと一緒に発行された手数料券が必要です。
※受付期間を過ぎると払い戻しができませんので、必ず期間中にお手続きをお願いいたします。

【払い戻しに関するお問い合わせ】
ローソンチケット
https://l-tike.com/contact/

TOP