【山田裕貴】2023/6/12「『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』クライマックスプレミア」にご招待!

山田裕貴が出演する6月30日(金)公開映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-』 のクライマックスプレミア開催が決定!
こちらのイベントに、「We!プレ」スタンダード会員の皆さまを抽選でご招待します!

■イベント概要
映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』クライマックスプレミア
日時:2023年6月12日(月)夕刻
場所:都内某所
登壇者(予定):北村匠海、山田裕貴、今田美桜、眞栄田郷敦、清水尋也、永山絢斗、高杉真宙、間宮祥太朗、吉沢亮、英勉監督 

※当日の詳細は当選者様のみにお知らせいたします。
※映画本編の上映につきましては、映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』(後編)のみとなります。

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』公式サイト
https://wwws.warnerbros.co.jp/tokyo-revengersjp/


■応募締切
2023年5月25日(木)23:59


下記、申込方法をよくお読みの上、期間内にご応募ください。
必ずお申込みの前にすべての内容をご確認ください。
お申込みいただいた時点で、ここに記載されている内容すべてにご了承いただいたものとします。
限られた枠のご招待ですので、必ずご参加いただける方のみご応募ください。
連絡なくご来場いただけない場合は、今後の募集等において抽選の対象外とさせていただきますので、ご注意ください。


■応募条件
必ず参加希望の会員ご本人様がお申込みください。
ご当選の場合、「We!プレ」に会員登録されている名義人ご本人様のみ、ご入場可能です。
入場受付の際に、ご本人様確認をいたします。
※ご当選名義とご来場者様が異なる場合は、いかなる理由でもご入場いただけませんので、ご了承ください。

▼下記すべての条件を満たしている方が対象です。
・お申込み時点、イベント当日も「We!プレ」スタンダード会員である方
・当日必ずご参加いただける方
・当選した場合、当選メール受信後、必ず6月1日(木)23:59までに参加の旨をご連絡いただける方
・本人と確認できる「写真付き身分証明書」をご持参いただける方


<当日有効な身分証明書>
●運転免許証
●パスポート
●住民基本台帳カード(顔写真・住所が確認できるもののみ有効)
●マイナンバーカード(通知カードは不可)
などの官公庁が発行するお名前・顔写真・生年月日が確認できるもの
●学生証(顔写真・住所が確認できるもののみ有効)


※有効期限が切れているもの、追加で証明写真を貼ったもの等は、無効です。
※上記に該当する身分証明書をお持ちでない場合は、お名前が確認できるもの(保険証、学生証、クレジットカードは有効)を2点ご用意ください。
なお、上記以外のお名前が確認できる証明書の有効性について、個別のご案内は控えさせていただきます。ご了承ください。

■応募方法
・お一人様、1回のみ応募可能。当選メール1通につき1名様のみご参加いただけます。同伴はできません。
・記入ミス等の不備があった場合、エントリーは無効となりますのでご注意ください。
・お申込み後の変更、キャンセルはできませんのでご注意ください。    
・携帯でドメイン指定受信をされている方は、「@wepremium.jp」のメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
・当選した場合、受付時など必要な範囲内で、会員情報を主催者に預託する場合がございます。予めご了承の上、お申込みください。

■当選発表
・当選の方にのみ、2023年5月30日(火)中に「We!プレ」スタンダード会員登録のメールアドレス宛に当選メールを送信いたしますので、必ず6月1日(木)23:59までにメール内でご案内の方法にてご連絡ください。期間内にご連絡がない場合、当選は無効となりますので、ご注意ください。

・当選メールの再送信はできませんので、ご注意ください。
・抽選結果に関する個別のお問い合わせには対応できませんので、ご了承ください。
 
■注意事項
・イベントは、当選されたご本人様のみ有効です。
・登壇者は予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。
・会場内にはマスコミ各社の取材や主催者による記録撮影が入ります。テレビ・雑誌・インターネット等にて放映・掲載される場合がございます。また、当イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。予めご了承ください。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
・当日お荷物をお預かりする場所はございません。お荷物はできるだけコンパクトにまとめて、ご参加ください。
・お待ちいただくスペースはございませんので、必ず受付時間にあわせて、お越しください。また、お手洗い等は済ませてからお越しくださいますよう、ご協力お願いいたします。
・会場までの交通費・宿泊費は各自ご負担ください。
・いかなる理由があっても、遅れた場合はご入場できません。
・当日、主催者が当選者ご本人と確認ができないと判断した場合や、主催者が当選メールの不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
・本番中、携帯電話・スマートフォンの電源はお切りください。写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音等は禁止です。発見した場合は、機器を回収させていただいた上、退場していただく場合もございます。
・権利の贈与・転売は禁止いたします。贈与・転売が判明した場合には、当選取消し及び、次回以降の応募を無効とさせていただきます。
・下記症状のある方はご入場をお控えいただくよう、ご協力をお願いいたします。
1:ご来場前に検温を行い、37度以上の熱がある場合
2:喉・咽頭痛などの症状がある場合
3:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
4:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
 

現在受付期間外です。

TOP