お問い合わせ

お問い合わせの前に、必ず「よくある質問」をご覧ください。
それでも解決できないお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※土日祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

お答えできる内容について

サポートセンターでは、現在公開されている当サイトのサービス内容、不具合以外のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
チケットに関するお問い合わせの際は、「どの公演のチケット」かを必ず明記のうえお問い合わせください。

※当サポートセンターでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
該当のメールアドレスよりお問い合わせいただいた場合、お返事ができかねますのでご了承ください。
大変恐れ入りますが、 該当のメールアドレスをご利用のお客様は、別のメールアドレスにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

<送受信ができないメールアドレス例>
abc..0123@example.com("."ドットが連続している)
abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)

※ドメイン指定受信(メール指定受信)をご利用されている場合は
を追加設定完了後、お問い合わせください。
※迷惑メール設定をされている場合は、「support@wepremium.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※上記メールフォームからお送りいただけない場合はコチラからメールにてお問い合わせください。

TOP