お問い合わせ

お問い合わせの前に、必ず「よくある質問」をご覧ください。
それでも解決できないお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お答えできる内容について

サポートセンターでは、現在公開されている当サイトのサービス内容、不具合以外のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
チケットに関するお問い合わせの際は、「どの公演のチケット」かを必ず明記のうえお問い合わせください。

※お問い合わせ内容は、なるべく具体的に明記していただきますと、ご返信がスムーズに進みます。
※お問い合わせ状況および内容によっては、ご返信にお時間をいただく場合がございます。また、すべてのご質問にお答えするわけではございませんので、あらかじめご了承ください。

※ドメイン指定受信(メール指定受信)をご利用されている場合は
を追加設定完了後、お問い合わせください。
※迷惑メール設定をされている場合は、「support@wepremium.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※上記メールフォームからお送りいただけない場合はコチラからメールにてお問い合わせください。

電話番号:048-871-1234
受付時間:平日10:00~12:00/13:00~17:00
※土日祝はお休み

TOP