お問い合わせ

お問い合わせの前に、必ず「よくある質問」をご覧ください。
それでも解決できないお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

サポート窓口 ゴールデンウイーク休業のお知らせ

以下の期間中、ゴールデンウイーク休業のためサポートセンターをお休みさせていただきます。

2021年4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)

4月28日(水)17:00以降のお問い合わせにつきましては、5月6日(木)以降、承りました順に対応させていただきます。
通常よりお時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

お答えできる内容について

サポートセンターでは、現在公開されている当サイトのサービス内容、不具合以外のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
チケットに関するお問い合わせの際は、「どの公演のチケット」かを必ず明記のうえお問い合わせください。

※当サポートセンターでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
該当のメールアドレスよりお問い合わせいただいた場合、お返事ができかねますのでご了承ください。
大変恐れ入りますが、 該当のメールアドレスをご利用のお客様は、別のメールアドレスにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

<送受信ができないメールアドレス例>
abc..0123@example.com("."ドットが連続している)
abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)

※ドメイン指定受信(メール指定受信)をご利用されている場合は
を追加設定完了後、お問い合わせください。
※迷惑メール設定をされている場合は、「support@wepremium.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※上記メールフォームからお送りいただけない場合はコチラからメールにてお問い合わせください。

電話番号:048-871-1234
受付時間:平日10:00~12:00/13:00~17:00
※土日祝はお休み

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