【RINJIN ROOM!あいこの密会 vol.1】開催決定!

2月からスタートしたRINJIN ROOM!オンラインミーティング。

3月は、【RINJIN ROOM!あいこの密会 vol.1】を開催!

★恋バナ
★マッチングアプリ
について、あいことわいわいおしゃべりしたい!


という方、ぜひご応募ください♪

■開催概要
2024年3月26日(火)20:00〜20:45
※進行状況によっては、終了時間が延長となる場合がございます。
事前応募による抽選制です。
 
Zoom」を使用してのオンライン開催となります。
「Zoom」をご利用できる環境を確認の上、ご応募ください。

・スマートフォン・パソコンから「Zoom」アプリのダウンロードをお願いいたします。
【App Store】
https://apps.apple.com/us/app/id546505307
【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

・Wi-Fi環境にてご参加いただくことをおすすめいたします。
・「Zoom」ご利用方法についてのサポートはいたしかねますので、予めご了承ください。

参加ご希望の方は、下記をよくお読みの上、期間内にご応募ください。
ご応募いただいた時点で、ここに記載されている内容すべてにご了承いただいたものとさせていただきます。

■応募条件
必ず参加希望の会員ご本人様がお申込みください。
ご当選の場合、「We!プレ」に会員登録されている名義人ご本人様のみ、ご参加可能です。
※ご当選名義とご参加名義が異なる場合は、いかなる理由でもご参加いただけませんので、ご了承ください。

▼下記すべての条件を満たしている方が対象です。
・お申込み時点、イベント当日ともRINJIN ROOM!会員[「We!プレ」スタンダード会員(有料)]の方
★新規会員登録はこちら
★ライト会員(無料)から、スタンダード会員(有料)へのご登録はログイン後、こちら
・Zoomを通じて、ぽちゃHOMEとコミュニケーションを楽しみたい方
※顔出しは任意ですので、ビデオ停止(お名前のみ・画像のみの表示)での参加もOKです。
※お名前はニックネームでOKですので、顔出しの有無に関わらず、必ずご登録をお願いいたします。
・当日必ずご参加いただける方

■応募方法
・お一人様、1回のみ応募可能です。
・記入ミス等の不備があった場合、ご応募は無効となりますのでご注意ください。
・お申込み後の変更、キャンセルはできません。
・ドメイン指定受信をされている方は、「@wepremium.jp」のメールが受信できるよう設定をお願いたします。

■応募締切
2024年3月17日(日)23:59

■抽選結果のご案内
・当選の方のみ、2024年3月21日(木)中「We!プレ」スタンダード会員登録のメールアドレス宛に参加方法の詳細を記載した当選メールを送信いたします。
・当選メールの再送信はできませんので、ご注意ください。
・抽選結果に関する個別のお問い合わせには対応できませんので、ご了承ください。

■注意事項
・参加は、当選されたご本人様のみ有効です。
・本参加権利の譲渡、オークションでの転売等は固くお断りいたします。そのような行為が発見された場合は、当日の参加をお断りいたします。
・記録のため、オンラインミーティングの模様は録画させていただきます。また、その模様(動画の一部やZoom画面写真など)は、「RINJIN ROOM!」「ぽちゃHOME」関連のサイト・SNSなどで掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・オンラインミーティングの動画を、SNSなどへ転載することは、固くお断りいたします。本番中、参加されている端末以外のスマートフォン等の電源はお切りください。写真撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。
・通信エラー等により映像が途切れる場合がございます。予めご了承ください。

現在受付期間外です。

TOP